Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/100-c7953d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

血液型

やー、投稿件数100件目ですよ。
だからどうってことも無いんですが。

血液型。
昔どっかに書いてたかもだけど、AB型なんですよ。
おとめ座のAB型。
なんか小学校のときとかやたら女子にうらやましがられたし。
遠い思い出だな……(謎


AB型。
天才肌とか言われるんよね。
あー、だから頭いいんだとか言われるんよね。

ちょっと待てと。
天才「肌」の意味をちゃんと汲み取れと。

頭がいいって言われるのは否定するけど、天才肌ってのは否定しないのが信条です。(謎
ホント努力嫌いだしね。
努力を惜しむタイプ。

まぁ、いかに少ない労力で、他人と同等もしくはそれ以上のことをするかってのが、一番情熱を注ぐところなわけで。
このスタンスは小学生辺りから変わってないなぁ……。

つか、一番嫌われるタイプだな……(汁


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/100-c7953d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
