Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/103-63116f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒマだったから

mixiちょこちょこ触ってたら、高校時代のダチとか結構知り合いいるのね。
悔しいけどハマるかも。



土曜。
相変わらず4人とかいう野球サークルとしてどうなんだっていう人数でキャッチボールとかしてたら、横でサッカーしてた近所の中学生らしき集団に、野球の試合やりませんか?とか声をかけられ。
いやこのグラウンドは周り住宅地だからバッティングしちゃいけないし…→じゃあサッカー?→いや無理無理…→じゃあ間を取って…
ってな流れでキックベースの試合をすることに。

燃えたね。
なんだかんだで蹴ることに関してはあっちのほうが上手いわけで、じゃあどうするかって狡い手段を使わないと勝てないわけですよ。
ちょんって当ててセーフティーだの、送球がそれたのを見るや次の塁を狙うだの、大人気なさ全開で頑張りました。
7イニングやって、1点差でなんとか勝ちました。
ホント久々に思いっきり体動かしたわ…。


で、その後友人と合流、なぜかダイソー、マックで夕食。
そして日付変わるまでカラオケ。
月に2回は行ってるBIG ECHO金沢片町店。
顔を覚えられてしまった店員のお姉さんがカウンターにいて、店に入った瞬間目が合って、にこーってされますた。
このまったり感がたまんねー。

で相変わらずのアニソンゲーソン。
…で、ハルヒの恐ろしさを実感。
でしょでしょもハレ晴レも、80点台中盤じゃ100位以内にも入れないのな…。
あとLamentで92点の壁を初めて突破。


その後いつもなら解散なところを、みんな元気だったので新しくできたROUND1に行くことに。
90分、スポッチャでバッティングしたりバレーしたりバスケしたりアーチェリーしたり。
つーかサークルでよく行くバッティングセンターよりちゃんとしたバッティングできるやんけ!


そんなわけで日曜月曜はぐったりですた…。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/103-63116f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
