Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/108-e0c7c16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってくれたぜDAM

久しく更新してなかったけど、これは書かずにはいられない。

月間アニメ カラオケDAM [club DAM.com]

一足先にミクル伝説を配信したのは微妙だったけど、ENOZ2曲が入って詰合全曲が揃う。
ここ何ヶ月か、KOTOKO電波が毎月のように配信されてた流れで、今度は恋愛CHU!。
みずいろはともかく、ねこねこの中でもマイナーだから無理だろうと思ってた銀色。
さらに武道館でも歌われた砂の城はじめ朱3曲。
栗いっぱい入ってる割になぜか無かったI will。

もうヤヴァイね。
最近神掛かってたけど、自分の中では今月は特にアツイ。
8/23な。よし覚えた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/108-e0c7c16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
