Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/112-b231bcd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュータイヤ

ムーヴのタイヤが限界を超えて久しい今日この頃、さすがにやばいと思ってタイヤ替えてきました。
大学近くのオートバックス。

とりあえずタイヤに関する知識が皆無だったので、店員を呼び止めてどんなのがいいか訊いてみる。
が、今つけてるタイヤと同じサイズのは店頭に3つしか無いらしい。
いろいろ話を聞いてみたけど、価格帯がほとんど一緒で選択肢といえるほどでもなかったので、一番よさげなヤツに。
一番高かったけど。
ミシュランのこんなの

工費処分費バルブ交換もろもろで30000円ちょい。
うへぇ…。

しかし、まぁ比較対象がツルツルになった古タイヤだったこともあるけど、感覚が全然違うのには驚いた。
停止からの加速で結構踏み込んでもちゃんとついてくるし、キツイカーブでもしっかり路面に吸い付いてる感じ。
やっぱ車は足回りなんだなぁと思わされますた。

でも3万はデカイよ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/112-b231bcd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
