Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/19-5a719328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラ焼き

マーガリン入りのドラ焼きってどうよ。>挨拶

夏季特別編成授業の後半が始まったわけなんですけど。
滋賀に住む祖母が昨日から家に来てて、予習できないしね。
人がいると勉強が進まない性分なので(謎

まぁ、受験生だから要りようだろうと、小遣いと称して諭吉さん2名様降臨してくださったんですが。
つーか万札に触れるのが正月以来なので非常にアレですね。
指が震えるね(謎

とりあえずエロゲでいっぱいになってきたハードディスクの増設にでも回させていただきます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/19-5a719328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
