Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/21-71943781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もはや苫小牧の優勝と全然無関係。

環境に優しい
鉄道用コンテナです

って書いてあるコンテナを載せたトラックが走ってた。
なんかなぁ・・・。

エロゲのレビューは誕生日過ぎたらやりますのでご安心を(謎
まぁ、たぶんここじゃないところだろうけど。


「なんかやる」案

その1
もえたん(新品)プレゼント
・・・一見希望者がいないからダメだろうと思われるが、それならそれで、じゃあ希望者がいないので終了という展開に持っていけるのでOK。

その2
猛烈な勢いで100の質問に答えるスレ(違
・・・この100質に答えやがってくださいという要望をじゃんじゃん出してもらって、1日1つを目安に答えまくる。ネタが無い日でも毎日更新できてGOOD。

その3
なんか作る
・・・バナーとかバナーとか、あとバナーとか。ってか、ヂョンの小部屋のバナーが妙に拙いので、作り直したいでつ。

その4
4コマ
・・・却下。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/21-71943781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
