Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/22-deee5a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

左のカレンダー見てもらうとわかるけど

木曜は鬼門ですか。

とか思った木曜に更新し、一週間連続毎日更新も達成。
いや、満足満足(違


で、いつぞやの話題の続き。

PC用イヤホンなんだけど、ホントに短いんで、思い切って購入。
コード3mのヤツ。
「思い切って」と言いつつ、ビビリなので1000円程度の安物ですが。
で。当たりでした。
低音がしっかり聴こえるのね。
Princess Bride!とか聴くとすごく差がわかっていいんだけれども。
あー、これならmp3プレイヤ用に、一緒に並んでた1.2mのヤツ買えばよかったかなぁとか思った。


メーカー : オーム電機
型番 : HP-B300N

リンク張ろうと思って型番ググったけどヒット無し。
メーカーは、同名のが2つヒットするけど、デザインがショボイほうでつ(謎


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/22-deee5a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
