Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/24-65630734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回猛烈な勢いで100の質問に答えるブログ。

バナーは、2日たっても応募が無いので終了。

さて。
どうせなら100Qにガンガン答えていこうと思いまして。
便利な100の質問リンク集とかから、これ答えてよってのをBBSまで。
#って書いてもほとんどレスポンス無いんだろうなぁ。


プロフィール代わりに50の質問

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

From : プロフィール代わりに50の質問

とりあえず1回目なので無難に。



○プロフィール代わりに50の質問


001. まず、HNを教えてください。

屑。
一部では葛餅、他。


002.HNの由来はなんですか?

もち軍団に入る時に、適当に葛餅にしたのが始まり。
くず、と呼ばれることが増えたので、大抵のところでは屑に固定した。


003.性別、血液型は?

男。AB型。


004.差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

17歳。受験生。


005.誕生日はいつですか?また、何座ですか?

9月14日。おとめ座。


006.出身地、現在地は何処ですか?

ずっと富山県。


007.座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

今日できることは明日でもできる。


008.自分で自分の性格をどう思いますか?

ひねくれてるけど素直(謎


009.他の人には何て言われますか?

なんだろ・・・。よく「変」とか言われるかも。


010.好きな異性のタイプなんかを教えてください。

一緒にいて楽しいとか。
なんだこの無難な回答は・・・。


ここからは好きなもの編です。

011.好きな食べ物は?

うまいもの。書き出すときりが無いと思うのでパス。


012.好きな飲み物は?

飲み物ねぇ・・・。基本的に何でもいいんだけど。


013.好きなアーティストは誰?

あえてKOTOKOと言っておく。


014.好きな人っている?

likeなら大量に。


015.好きな本(マンガ、雑誌等)は?

あんまり読まないほうなんだけど。
単行本買ってるのだとHUNTER×HUNTERとか。
雑誌だと、あえてG'sとか・・・。


016.好きな教科は?

特定の教科は無し。かなり担当の先生によると思う。


017.好きなテレビ番組は?

全然テレビ見ないのでノーコメント。


018.好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。

見るのは、ルールわかればスポーツ全般。
特に野球かなぁ。


019.好きな動物は?

ねこー。
危害のないものなら動物全般。


020.その他に好きなものありますか?

二次元・・・


ここからは嫌いなもの編です。

021.嫌いな食べ物は?

喰えないほど嫌いなものは無し。
あんまり好きじゃないのは、酒粕系とか、すっぱいものとか。


022.嫌いな飲み物は?

特に無し。酢とかは無理だけど。


023.嫌いなアーティストとかいますか?

顔で売ってる歌手とか。


024.じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。

たかがギャルゲとかいう人 やりもしないで全否定する人。
あまりにもイタイ人。


025.嫌いな本は?

面白くない本。


026.嫌いな教科は?

勉強全般が嫌いなわけですが・・・。
強いて言うなら歴史。


027.嫌いなテレビ番組とかあります?

あっても見ないでしょ・・・。


028.嫌いなスポーツとかは?

単純に走るだけとか。
見てるだけならいいけど。


029.嫌いな動物は?

一般に嫌われるような動物全般。


030.その他に嫌いなものはありますか?

いろいろありそうだけど・・・。


ここからはパソコン、インターネット編です。

031.ネット歴は何年ですか?

2年半くらい。


032.パソ、ネットを始めたキッカケは何?

何だろ・・・。
PCは親が買ってきたから。
ネットの繋がらないパソが3年くらいあったんだけど、繋いでくれと親に頼みまくってた希ガス。


033.主な用途はなんですか?

PCの用途はネット。


034.ネットで知り合った友達とかいますか?

それなりに。
というかここの客はそれだけでしょう・・・。


035.その人に実際に会ったことはありますか?

ここの客には会った人はいないような。
もちオフ参加者で何人か。


036.会ったことのある人は感想なんかを。

その節はお世話になり・・・。
まぁ、イナヴァさんとホタさんはキャラ逆だろうと。


037.チャット派?メール派?

どちらかと言えばチャット派。
というかメッセンジャー派ですかね。


038.ネットで買い物とかしたことありますか?

現在使用中のPCとか。


039.オンラインゲームに興味ありますか?

それなりに。
カネ払ってやろうとは思わないけど。


040.ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

小学生には与えないでホスィ・・・。


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

めっさダリィ・・・。


041.携帯電話持ってますか? メール派? 電話派?

持ってません。
少数派だよなぁ。


042.新聞をよく読みますか?

朝時間無いし・・・。
余裕があれば読む時もある程度。


043.ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

それなりに。
どうでもいいニュースばっかり知ってることが多い。


044.家族構成を教えてください。

父、母、自分。


045.兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

言わずもがな。


046.幽霊とか、おばけとか信じますか?

いてもいいんじゃない?


047.利き腕はどっちですか?

右。
しょうもないから最初のほうに入れてほしかったような・・・。


048.あなたの長所を教えてください。

なんだろ・・・。
意外と時間に細かいとか。


049.では、短所は?


やりたくないことは徹底してやる気が起きない。


050.50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

さぁーあと50問行くゾォォォォォ。


○どーでも良い50の質問


001.まず、名前を教えてください。

屑。


002.休日の起きる時間を教えてください。

8時くらい。


003.では、普段の起床・睡眠の時間は?

1時から7時の6時間。
つーか「睡眠」じゃなくて「就寝」のほうがいいんじゃ・・・。


004.好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

ひ、とか。
なんとなくだけど、ファーストネームの最初の文字ではある。


005.では、カタカナは?(理由もお願いします)

ヲ。
極端に使用機会が少ないところが何とも。


006.通学、通勤手段を教えてください。

自転車で30分。


007.編み物は出来ますか?

やってみたい(微妙)


008.手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

ありえません。
親からならあるかもしれないけど記憶には無い。


009.自分の前世は何だと思いますか?

なんだろ・・・。
結構どうでもいい。


010.耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

耳掻き派。つーか綿棒じゃ無理だろ。


011.普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

シャーペン。
グリップが太くないと許せないけど、ドクターグリップは嫌い。


012.ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

ルーズリーフ派。


013.体は柔らかいですか?

めちゃめちゃ硬いです。


014.反復横とびは得意ですか?

体格の割には。


015.では、幅跳びは?

大嫌いです。


016.走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?

走ったほうがマシ。
どっちもダメだけど・・・。


017.野球中継延長は許せますか?

延長したくせに試合が終わってないのが一番許せない。


018.障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

普通にあるけどやらないっしょ・・・。


019.温泉は好きですか?

それなりに。


020.家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

入れる。
とにかく安いのを買ってきてる模様。


021.通販カタログは見ますか?

いや別に。


022.映画の立ち見は許せますか?

いや別に。
映画自体全然見ないんだけど・・・。


023.何でも開けたら閉める性格ですか?

そのつもり。


024.自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

そんなことするのか・・・?


025.好きなラーメンのスープの味は?

しょうゆ。別に何でもいいけど。


026.国産派ですか?外国産派ですか?

安いほう。


027.セロリを食べることが出来ますか?

あんまり好きじゃないけど。


028.ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

最初に。でないとすっぱくて喰えんでしょ・・・。


029.アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

花粉症あり。
スギ花粉は大したことないんだけど、恐らくイネか何かに極端にやられる。


030.1日に何時間くらいパソコンやってますか?

家にいるときは常に電源ON。
平日で6~8時間くらいかな。


031.マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

光学。一度使ったらボールには戻れない。


032.DVDは何で見ますか?

一応PCにDVDドライブはあるけど見ない。


033.ケータイにぬいぐるみはついてますか。

ケータイ不所持。


034.ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

じゃらじゃらつけてるのは見てるだけでウザイんですが・・・。


035.メール着信時の着メロを教えてください。

たぶんギャルゲ主題歌かデムパになる希ガス。


036.では、電話時の着メロも。

同上。


037.家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

ブラウン管。
PCは液晶15インチ。


038.プラズマテレビって憧れませんか?

まぁあったらあったでいいだろうけど。


039.自宅のトイレはウォッシュレットですか?

誰も使わないけど。


040.部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?

ディスプレイクリーナーのブルドッグが1匹。


041.実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

「誰に」かによる気もするけど・・・。
PCの中以外には特には。


042.地震対策をしていますか?

いや別に。


043.女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

いや別に。
近くにはいない。


044.結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

どうするんでしょ。
富山は、引き出物=かまぼこだし・・・。


045.誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

別にいいんじゃないの。
少なくとも欲しいとは思わないけど。


046.マンガやテレビに影響されやすいですか?

結構。


047.子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

この100Qは女性向けなんですかね・・・。
半年くらい前にWebでならやってました。


048.干したての布団の匂いを表現してください。

太陽の匂い。


049.『ムダ知識』を1つ教えてください。

そんなん急に言われても・・・。
Shift押しながらリンクをクリックすると別窓が開くとか。常識か。
エクスプローラで、Alt押しながらファイルを開くとプロパティが出るとか。


050.最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。

曲芸商法はそろそろ限界だろ。


---

だいたい17時頃から書きはじめ、夕食をはさんで、平成教育委員会見て、この時間でつ。
これ毎日は無理やね・・・
週1にしましょぃ・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/24-65630734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
