Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/25-eb1ef482
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2回猛烈な勢いで100の質問に答えるブログ

1週間続いたら何かください(謎

BBSより ぢょん氏の投稿から。

男子高校生に100の質問

From : ネオの世界



001.名前おしえろ!

屑。


002.何歳??

17歳。


003.身長は何cm?

176cm。


004.体重は何グラム?

四捨五入して100,000g。


005.何処出身?

富山。


006.高校は何処?

TSUTAYAの裏(謎


007.男子校? 共学?

未だに男子校なんてあるのかと驚愕。


008.部活はなんですかい?

帰宅部。
1年の夏までは野球部。3年が引退した直後に退部、科学部に所属。
今も一応科学部に籍があるが、1回も行ってない。


009.得意な科目はなんですかい?

無し。


010.アルバイトはなにしてますか?

してません。


011.資格はもってますか?

特に無し。あえて言うなら英検4級。


012.今何時ですか?

16時。書きおわったとき何時になってるやら・・・。


013.好きな服のブランドはどこですか?

ブランド物なんか買わねー。
うにくろ。


014.通学用のカバンの中身をおしえんしゃい

教科書類。ルーズリーフ。ペンケース。
電子辞書。mp3プレイヤ。速読英単語必修編。


015.プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい

カバン持ち歩かないってか、ヒッキーなのでそもそも外出しません(謎


016.財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?

中学のとき100円ショップで買ったヤツ。
1000円前後。


017.趣味は?

ギャルゲ。

つーか018は?


019.パソコンのメーカーを教えてください。

2代目(現役機)はeMachines。
初代は富士通。


020.あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください

eMachines N2040
OS : Microsoft Window XP Home Edition
CPU : Intel Celeron 2.0GHz
RAM : 128MB
HDD : C: 40GB + F: 120GB
DRIVE : D: CD-RW + E: DVD-ROM/R/RW

モニタはイーヤマ製15インチTFT液晶。スピーカー(イヤホンジャック)付きで良い。
CPUはそれなり。メモリはXP動かすにはカス。
グラフィックもオンボードにしてはそれなりだがショボい。
HDDはそろそろいっぱいいっぱい。


021.彼女いますか? もしかして彼氏いますか?

どっちもいません。


022.自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。

2次ヲタ。
(性格じゃないなこれ・・・。)


023.ナンパしたことある?成功率はどのくらい?

無し。


024.男子高校生でよかったとおもうことありますか?

別に。


025.高校デビューというやつをしましたか?

なんですかそれは。


026.今の髪の色は?

黒。


027.ほかに髪の毛いじってたりしますか?

ボウズにしては伸ばしを繰り返したりしてます。


028.原付おあ中型の免許もってますか?

持ってません。


029.実は車もってたり?(高三ならありよねえ)

原付の免許すら校則で禁止ですが。


030.ちぇりぃ~ですか?♪

♪とかウザイです。
聞くまでもなく。


031.制服は詰襟?ブレザー?私服?

詰襟。


032.苦手科目は何ですか?

全部。


033.香水は何を使っていますか?

何も。


034.通学手段は何を使っていますか?

チャリ。


035.聞く音楽のジャンルを教えてください

電波ソング。ゲームソング。


036.バンド組んでますか?活動暦は?

組んでません。


037.イツ頃結婚したいですか?

できるときにいつでも。


038.高校出たあとの進路は決まっていますか?

大学。


039.好きな季節は? 何で?

秋。暑くなく寒くなく。


040.お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)

日本酒はあんまり。
他はキツくなければまぁイケルほうかと。


041.タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?

吸ってません。


042.好きな食べ物は?

うまいもの。


043.寝癖直しは何をつかってまでゅか?

何も使ってませんでゅよ。


044.ホームページを作るときに気をつけていることは?

仕様に正しく。目に優しく。


045.ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?

主にez-HTML


046.自分の高校のここが好き!

図書室が結構キレイ。


047.    ・・   ここが嫌い!

優等生ばっかり。


048.校長に一言!

電車通学(通勤)はどうかと思いますが。


049.ついでに教頭にも一言!

教頭って誰だっけ・・・。


050.おなかすいた?

やっと半分ですか。
あ、そういう質問じゃないのね。


051.現在好きな人いますか?

別に。


052.どんなタイプがすきですか? 芸能人にたとえると?

昨日もこんな流れじゃなかったっけ・・・。
間違っても芸能人にはなれないタイプがいい。


053.女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!

いろいろ書きたいけどー。変態チックになりそうなのでパス。


054.告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!

ありません。


055.告白されたことありますか?  以下同文

初カミングアウトか。実は1回だけあります。

---長くなりそうなので読み飛ばしてください---

中学3年の春ごろだったと思う。
当時、自分は野球部でめきめきと頭角を現し やっと試合に出させてもらえるようになった頃。
相手はソフト部の2つ下。顔は・・・まぁノーコメントということで。
部室が隣同士だったこともあって、それなりに交流はあったけど、そういう意識は全く無かった。
というか、当時は”恋愛”とかいうモノが全くわかってなかったというか(今も大してわかってないけど)、興味なかったというか。
で。
練習終わって、なんか腕引っ張られて、下駄箱のトコロまで引っ張られて、唐突に(でもないけど)「好きですっ」言われて、何と答えようかと頭が回らないウチに走り去られて、見るといつもつるんでるソフト部女子数名とキャーキャー言ってるわけよ。
その心理がわからなくて、雰囲気がそがれて、本気っぽさが感じられなくて。
まぁ、本人は恐らく本気だったんだろうけど、周りが囃し立ててたっていう構図だと思う。
そういうのが嫌で(恥ずかしくてとも言う)、返事しないまま卒業。
今思えばすごく失礼なことなんだけど、当時はその取り巻きの雰囲気がダメだった。
とかなんとか言ってみる。要はヘタレ。

その2年以上後、突然ギャルゲに目覚め、恋愛というものに漠然とした憧れを(小学生の女の子かよ)抱き、あの時この感情を持っていたらどうなっていただろうとか考え、妙に思い出が美化されたような希ガス。


という思い出話。

---ここまで。---


056.彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!

いません。


057.今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください

何度言えば・・・。


058.おっとと~!

・・・。


059.高校での男女の比率を教えてください

学校、学年ではほぼ1:1。
クラスは理系なので3:2くらい。


060.持っているゲームハードを教えてください

持っていたことがある、だとSFC、N64。
今あるのはN64のみ。


061.お勧めのゲームは?

コンシューマはホントにほとんどやってないので何とも。
PCギャルゲは素人にはオススm(略


062.お昼ご飯は学食?弁当?購買?

弁当。


063.自分の今までの人生で自慢できることを1つ!

まぁ不謹慎なんだけど、同世代の健康な人と比べれば、手術経験回数は大抵負けないと思う。


064.もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

ギャルゲの主人公
今の知識記憶を持って人生をやり直したい。
というか将来のある高校生にする質問かコレ・・・。


065.高校3年間で成し得たいことはなんですか?

あと半年だしなぁ・・・。何も無さそう。


066.塾にいってますか?

行ってません。


067.学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?

持ってません。


068.月いくらぐらい料金かかりますか?

こういう前の質問の答えを決め付けたような質問は外してるとイタイよなぁ・・・。


069.自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?

同上。


070.本当に男子高校生ですか?

素人目にはそうでしょう(謎


071.むかつく野郎に一言!

逝ってよし。


072.学校での成績の順位はどのあたり?

底辺に近い。


073.何時登校で何時下校ですか?

7:30に家出て、平日は16:00ぐらいに下校。


074.兄弟は居ますか?

いません。


075.きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

可愛い妹のほうがいいと思います。


076.ここ最近の政治について語ってください!

つーか誰がやっても一緒ね。


077.高校辞めたいと思ったことありますか?

入学式当日にテストがあった時からずっと思ってます。


078.今の高校のここを直してほしい!

あと半年だしどうでもいい。


079.先輩付き合いはうまくいってますか?

いないつーの。
部活やってないヤツにとっては無縁の話かと。


080.メルトモとかいますか?

いない、と思う。


081.ピアスはしますか?

しません。する意味がわからない。


082.どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?

中身に似合ってれば特には。


083.男の化粧はゆるせますか?

ご勝手に。


084.付き合うなら同校・他校?

あー、他校かなぁ。機会すらありえないけど。


085.親友はいますか?

いない、と思う。


086.女友達は何人ぐらいいますか?

友達とか親友とか定義が曖昧すぎ。
いない、かなぁ・・・。


087.尊敬する人は?

そこらじゅうに。


088.部屋は片付いてますか?散らかってますか?

それなりに片付いてるというか、4畳半じゃ散らかすことも難しい。


089.マイルームにどれだけの家電製品がありますか?

PC2台。
今は扇風機。冬場は足元だけホットカーペット(半畳)。


090.最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。

受験生の夏休みを極めて無駄に過ごしたことはかなりイタイ。


091.もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?

サイテー。
出来る限り反面教師にしてください。


092.嫌いな人間はどんな人間?

昨日も書いたぞー。
やってみもしないで全否定する人。


093.好きな人間はどんな人間?

話が合う人とか。
嫌いなタイプでなければだいたい好きかと。


094.今の高校生活えんじょいしてる?

ある意味。


095.もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!

ネタ切れかよ。そっちこそがんばれ。


096.体力には自信アル?

握力なら。


097.一句よめ

ネタ切れて
創作活動させる香具師。


098.初恋はイツですか?

忘れた、い。


100.最後に一言!

って言うか98問しかないんですけどねぇ!!(春原風)




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/25-eb1ef482
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
