Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/29-0ecdffa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第5回。

よー更新するなぁ自分・・・。
今までいろんなサイトやってきて一番文章量書いてる1週間になりそうだわ。

この質問は、実は過去に(1年以上前に)一度答えてます。
まぁ、全然覚えてないので、答えてみて比べてみるのもおもしろいかなぁと。
過去の。

きらめく二択百問

From : 100 shimmer Questions



001.テンションは高いですか、低いですか

最近は低め。


002.声は高いですか、低いですか

低いって言われます。


003.プライドは高いですか、低いですか

高くはないはず。


004.口は堅いですか、軽いですか

それなりに堅いはず。


005.腰は軽いですか、重いですか

重い。体重も重い。


006.嘘をつくのが上手ですか、下手ですか

あんまり上手くない。


007.カンは鋭いですか、鈍いですか

鈍いかなぁ。


008.運はいいですか、悪いですか

人並み。
特にいいとか思うことは無い。


009.器用ですか、不器用ですか

見かけよりは器用です。手先は。


010.実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか

微妙。昔は上に見られてたけど。
なんか全部1行だなぁ・・・。


011.タバコは好きですか、嫌いですか

吸いません。
まぁ、両親が吸うんで、慣れてて嫌悪感とかはあんまり無い。


012.香水は好きですか、嫌いですか

さぁ・・・。
キツイのはいらない。


013.ひげは好きですか、嫌いですか

剃るのめんどい。


014.メガネは好きですか、嫌いですか

メガネの似合う女性は好きです。
ってこれは同じこと書いた覚えがあるな・・・。


015.長い爪は好きですか、嫌いですか

あんまり好きじゃない。


016.電話は好きですか、嫌いですか

苦手です。


017.通信販売は好きですか、嫌いですか

好きか嫌いかなら好きなんだけど、ほとんど使わない。


018.行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか

嫌い。目的にもよるけど。


019.束縛されるのは好きですか、嫌いですか

するのもされるのもあんまり。


020.意味のないことは好きですか、嫌いですか

自分でするのは好き、人がするのは嫌い。
わがままだな自分・・・。


021.髪型をよく変えますか、変えませんか

ボウズは伸びたらボウズとは言わないから、よく変わるってことになるんですかね。
思いっきり伸ばしてから刈るし。


022.人見知りしますか、人懐っこいですか

人見知り激しいなぁ。


023.ひと目惚れしますか、しませんか

たぶんしません。


024.浮気を許せますか、別れますか

どうなんだろ・・・。
意外とダメかも。


025.物覚えはいいですか、物忘れはどうですか

両方いいはず(謎


026.取扱説明書を読みますか、読みませんか

熟読派。


027.高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか

安いほう。


028.必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか

捨てられない、かなぁ。


029.死にかけたことがありますか、ありませんか

記憶してる限りではありません。
小さい頃に大やけどで生死をさまよったらしいけど。


030.時間に厳しいですか、ルーズですか

結構厳しい。


031.時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか

微妙・・・。両方好きだけど。
最近はアナログかなぁ。


032.薄着が好きですか、厚着が好きですか

薄着。
時期によって変わりそうだ・・・。


033.黒髪が好きですか、金髪が好きですか

黒。


034.ブランコが好きですか、すべり台が好きですか

2大ティラリズムゾーンですか(謎
たぶんブランコ。


035.主役が好きですか、裏方が好きですか

裏。


036.チラリが好きですか、丸見えが好きですか

ぉ。
ティラで。


037.吹き替えが好きですか、字幕が好きですか

吹き替え。字幕疲れるし。
字幕信仰が理解できない。


038.縦書きが好きですか、横書きが好きですか

横。
縦だと腕汚れるし。


039.間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか

どっちもあんまり・・・。
クロスワードかなぁ。


040.忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか

微妙・・・。
暇で。


041.黄信号は止まりますか、急ぎますか

タイミング次第。
基本的には急ぐ。


042.パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか

するなぁ・・・。


043.具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか

行かない。
県民性ですかね・・・。


044.賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか

賞味期限は目安でしょ。
ヤバイかどうかは自分で判断。


045.字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか

一応書くほうが多いはず。


046.記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか

記録。


047.自分のクローンを作りたいですか、いりませんか

イラネ・・・。


048.タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか

んなこたぁない。


049.長いものには巻かれますか、巻かれませんか

巻かれます。


050.自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか

親に頼って生活してる以上は子供かと。
これも書いた覚えが。


051.500円硬貨は小銭ですか、違いますか

かなり大きいです。


052.方向音痴ですか、違いますか

方向感覚は結構いいほう。


053.口調と文体が同じですか、違いますか

微妙・・・。
まぁ方言とか訛りとか。


054.コネも実力のうちですか、違いますか

そうなんですかね。


055.人は皆平等ですか、違いますか

全然平等じゃないでしょ・・・。


056.デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか

払うべきかなぁ。
学生さんはお金が無いけど。


057.友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか

原則優先かなぁ。
どっちを優先したとしても、理解してくれる友人・恋人なら理想。


058.「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか

言い方とか誰が言ったかとか。


059.女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか

どっちにもその良さが。
まぁ小さいほうで。


060.問59はセクハラですか、違いますか

私に対してですか。別に。


061.生き物以外に名前をつけますか、つけませんか

つけないかなぁ。


062.夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか

結局やりません。


063.CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか

手に入れたい。


064.紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか

あー、揃えるな・・・。


065.使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか

sage。


066.寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか

明るいと眠れない。
でも近所にコンビニあるから微妙・・・。


067.死刑は必要ですか、廃止すべきですか

いらない、かなぁ。


068.恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか

どうもしない気がする。


069.6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか

わーわー。
そういうことを意識しなければ、なんとなく6が男っぽい。


070.夢は叶いますか、叶わないから夢ですか

叶えてこそですかね。


071.朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか

どっちもそれなりに。
たぶん朝。


072.ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか

苦手、ねぇ・・・。
どっちでもいいけど。


073.高いのと速いのはどちらが怖いですか

expensive。
速いのは怖いとは思わないかなぁ。


074.空腹と眠気のどちらが耐え難いですか

眠気。
まぁ、耐えられないほどの空腹って経験したこと無い気がするけど。


075.教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか

言わずもがな。
つかどっちも絶滅危惧種では。


076.けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか

どっちもやる気がそがれるかも。


077.やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか

やらなければよかったことのほうが記憶に残る気がする。
どっちもどっちかなぁ。


078.仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか

後者。
まぁどっちも持ってないけど。


079.男性と女性はどちらが得ですか

女性だと思うのは自分が男だからでしょうか。


080.虹と夕焼けはどちらが素敵ですか

夕焼け。


081.直球が好きですか、変化球が好きですか

変化球打てないんだよねー。


082.仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか

うつ伏せ。


083.「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか

いただきました。
まぁ、食べる楽しみがあるぶん前者ですかね。


084.桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか

桃を食べて若返った老夫婦が産んだ桃太郎が好きです。


085.打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか

線香花火。


086.セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか

うほぁ。
セーラーで。
ってかこの質問は、巫女服とナース服のほうが妥当だと思います。
どっちにしてもナース属性は無いけど。


087.喋るのが好きですか、聞くのが好きですか

喋るの苦手。


088.散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか

片付けかなぁ。


089.追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか

どっちもあんまり・・・。
まぁ追いかけるほうかなぁ。


090.年上が好きですか、年下が好きですか

なんかたまにこういう直球が来るよね。
まぁ下で。


091.好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか

んー。内容次第。
たぶん前者。


092.同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか

求愛されることがあり得ないことを祈ります。


093.妊娠が先ですか、入籍が先ですか

さぁ・・・。


094.結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか

地味に。


095.亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか

どっちもあんまりなぁ。


096.恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか

んー。先、かなぁ・・・。


097.生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか

お金。


098.自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか

今は無いかと。


099.波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか

波瀾万丈に憧れはあるけど・・・。
平穏のほうがいいや。


100.自分を普通だと思いますか、思いませんか

思いません。
普通なんかツマラン。


#書いてから過去を見直してみた。
(問題番号が変わってるのは新しいほうの番号で)

矛盾してるの
005 , 006 , 017 , 028 , 032 , 034 , 037 , 042 , 048 , 063

変わってないな・・・。
002 , 014 , 025 , 030 , 036 , 038 , 044 , 051 , 060 , 062 , 083 , 086

まぁ、「いただきました」とか思いっきりカブり・・・。
「お金と愛」とか、昔のほうがいいこと言ってるな・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/29-0ecdffa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
