Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/3-50768ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またモノクロっすかねぇ!(春原風

とりあえずカウンターつけたりアクセス解析つけたり。
今んとこ自分しかアクセスしてないけどなっ。

いろいろいじってみて思ったこと。
登録した当時と比べて、断然使いやすくなってる。
その頃、1つ許せないことがあって、サポートにメールしたんだけど、今見たらちゃんと改善されてるのね。
なんか、livedoorってパッと出なイメージがあるけど、そういうちゃんとユーザーを見てるなってところは結構好感が持てると思う。
比較対象がYahooとかだからかもしれないけれども。

あとは、BBSにリンク張って、Linksつけて終わりかな。
・・・勉強しる>自分

#どうでもいいけど、「春原風」でググると(ネタがわかれば)結構オモロイ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/3-50768ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
