Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/40-b0211d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フツーに日記なんですけれども。

ちょっと学校終わったのが早かったんで、最近(でもないけど)学校の近くにオープンしたダイソー行ってきました。

アレやね。なんでもアリやね。

ヤスリを買おうと思って、ドライバーとかそういう工具のあるところを見てたんですよ。
そしたらね、なんか背後に微妙な雰囲気を感じたの。
振り返るとそこには、AVのVideo-CD(¥210)。

まぁいいんだけどね。
入り口付近にあった105円のコンドームよりはマシだと思うんだけどね。
どっちも品質を考えるとアレだけど。

その後、たまたま隣のクラスの野郎2名と出くわし、AVあったぞ→マジ?どこどこ? という流れで盛り上がり。
こういうのが一番おもしろいわけなんですけれども。

一時話題になった100円CDも、バリエーション増えすぎで。クラシックから邦楽、果てはアニソンまで。
315円ながらDVDまであるし。
あとCD-ROM。これも質を考えると手を出しにくいんだけど、105円でRPGまであるのね。
ぜひギャルゲにも進出してください(違
まぁダイソーで買うのは気が引けるか・・・。

そんな感じ。
210円で1時間くらい楽しんだかな。
ハマるかも。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/40-b0211d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
