Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/47-cee44e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回あ~ん。

がんばー。って言われたんで、とりあえずやってみますか。

というか、全部埋まってないので、あえて小出しにして時間を稼いでみる作戦。


「あ~んを好きなギャルゲのキャラで埋める」

※主にヒロイン。男も入るかも。
※姓名問わず。つーかそうじゃないとやってられん。
※それでも無理ならニックネームとか。

※ギャルゲ・エロゲに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。
いや、別にいいけど(何



無駄に情報盛りだくさんにしてみる。


あ : 亜沙先輩

時雨亜沙(しぐれ あさ)
 SHUFFLE! / Navel
 163cm ??kg
 87/60/85
 10月20日生
 CV:宝塚すみれ

「あ」でまず浮かんだのがコレ。
まぁ、トップバッターとしては悪くないかなと。
アルルゥ(うたわれ)と結構悩むけど・・・。
他に、アルクェイド(月姫)、あゆあゆ(Kanon)とか。


い : イリヤ

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
 Fate/stay night / TYPE-MOON
 133cm 34kg
 61/47/62
 ?月?日生

びみょー。攻略対象外だし。
作中ではあんまり好きじゃないんだけど、おまけとか、大人の事情でメインヒロインから外された不憫さとか。
あとは、伊月(水夏)くらいか。


う : 裏葉

裏葉(うらは)
 AIR / Key
 ???cm ??kg
 ??/??/??
 ?月?日生

わー。データ無いなぁ・・・。
次点:ウルトリィ(うたわれ)


え : エルルゥ

エルルゥ
 うたわれるもの / Leaf
 ???cm ??kg
 ??/??/??
 ?月?日生

他にいないっ。
まぁ、エリス(Canvas2)も強いが・・・。


お : 桜花

若生桜花(わこう おうか)
 SNOW / Studio Mebius
 89cm ??kg
 46/45/52
 4月5日生

特に対抗馬も思いつかず。


とりあえずあ行だけ。
か行は「け」が思いついたら書きます(何


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/47-cee44e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
