Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/48-fb3255f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2回あ~ん。

か行。

微妙な面々かも・・・。




か : カルラ

(カルラゥアツゥレイ)
 うたわれるもの / Leaf
 ???cm ??kg
 ??/??/??
 ?月?日生

結構いそうであんまり思いつかない「か」。
キャラとかそういうのじゃなくて「戦闘で役に立つ」という意味で選出。
次点、香里(Kanon)、神奈(AIR)。


き : 杏

藤林杏(ふじばやし きょう)
 CLANNAD / Key
 160cm ??kg
 82/56/82
 9月9日生

まぁ、椋のほうが好きなんだけれども(謎
というか、一般に9月9日生まれで通ってるみたいだけど、椋が14日生まれっていうのは黙殺されてるんですかねぇ・・・。
次点:恭子先生(はにはに)


く : クー

クー
 巣作りドラゴン / ソフトハウスキャラ
 ???cm ??kg
 ??/??/??
 ?月?日生
 CV:春野さつき

あえてこんなのを出してみる。
ってか、ひんぬーばっかり選んでるような・・・。
次点:クーヤ(うたわれ)


け : 慧

彩峰慧(あやみね けい)
 マブラヴ / アージュ
 ???cm ??kg
 ??/??/??
 9月27日生
 CV:吉野なつき

こういう寡黙キャラが一番ツボってことになってます。
普段喋らないのに要所要所で鋭いっていう。
自分がこうありたいっていう願望かなぁ。


こ : ことり

白河ことり(しらかわ ことり)
 D.C. / CIRCUS
 157cm ??kg
 83/55/84
 6月20日生
 CV:日向裕羅

文句なし。
ぃゃ、たぶん「み」の次くらいに激戦区なんだけど。
公子さん、ことみ(CLANNAD)、こだま先輩、小町(それ散る)、琥珀(月姫)、etc...


か行終了。
さ行・・・。
「そ」っているのか・・・?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/48-fb3255f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
