Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/51-006623f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学祭2日目。

1日目は展示、2日目は演示。
ということで、2日目はステージ中心だったみたいですが。

とりあえず、朝一は教室でダベり。
10時すぎから、クラスで当たってた食堂の給仕。
終わってメシ喰って、喫茶でダベり。
ウチの学祭の喫茶、冷凍のタコ焼きなんか出すくせに、ホットコーヒーはドリップという妙な偏りがあるんですが。
とりあえずコーヒーを飲んでると、次の客くらいで淹れたてが飲める感じだったわけですよ。
飲みたかったのでケーキセット頼んだり。散財。

午後からは、ステージで合唱部と吹奏楽部を鑑賞。
合唱部が、天使にラブソングをシリーズみたいなのやってて、ソロの声量が結構すごくてカコヨカタ。


で、今日の代休が明日で、3連休になるという状況を作りつつ、ちゃんと模試で潰してくれるというね。
まぁそんなに連休ばっかりだと勉強しなくなってヤヴァイからいいんだけど。
できれば先週じゃなくて今週3連休が嬉しかったかなぁ。


というのも、わかる人はわかるだろうけど、24日は集中的発売日なんですよ。
久々にそっちが忙しくなりそうなので、しばらく更新しないかも。
4月以来だけど、潜ります。ノシ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/51-006623f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
