Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/53-aa145bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボりすぎ。

ですかね・・・。
カウンタが1日4Hitとかだし・・・。
まぁ、毎日更新してた頃でも10hitが限界だったけど。


とりあえず、最近出入りが激しいのでリンクをちょこちょこいじってますが。
livedoorのドメイン多っ。
悪いとは言わないけど、他にも選択肢あるやん・・・>ぢょ

で、なんかQRコードが入れられるようになってたので、気分で置いてみた。
画像除いても約20KBあるんで、見られるんですかね・・・。
携帯持ってないから知らんけど。


そんな感じ。
ってかあ~んがさ行で止まってるんだよね・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/53-aa145bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
