fc2ブログ

Entries

自分で400踏んだorz

んとね、ぢゃあ、『ペン』で。

つーことで、ペンについて少々。

・・・うん。書くことないんだよね(何

ぃゃ、ペンって何よ!!!
何書けっていうのよ!!!

んー。
学ランにしてもワイシャツにしても、学校にいるときは必ず胸ポケットにシャーペンを挿しておく習性があるんですよ。
無いと落ち着かない。
胸ポケットに手を入れたらペンが吸い付いてくるくらいじゃないと落ち着かない。
時計を見ようと思って腕を見たらつけてなかったっていうくらい落ち着かない。

・・・まぁ、オチつかないんだけどね(何



落ち着かないとオチつかないをかけてあるっていうオチなんだけれども。


ちなみに現在愛用のシャーペンは、PILOTのVega(HV-40R-TY5)。
つーか、夏休みの課題か何かで出した税についての作文の参加賞だったはず。
グリップが太いのが好きなんだけど、太いヤツ高いんだよね・・・。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/55-0144ded5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)