Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/63-83ff5280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賃貸

最近、共通テーマの日しか書かなくなっているのは仕様です。
ご容赦ください。

って、レンタルビデオとか言い出した人が別のこと書いてるし・・・。
まぁ、素直にそっちについて書きましょうか。

2週間くらい前の話だけど、潰れかけてたレンタルビデオ店がリニューアルして、GEOになったんですよ。
開店記念でレンタル10円とかやってたんで、DVD借りたんだけど、PCがうまく再生してくれないというね。
気合いで解決しましたが。

で、見たら、DVDプレイヤーとか貸し出してるの。
プレイヤ持ってない人にもDVD借りてもらおうという魂胆みたいだけど、それはどうかと・・・。
つーか結構高いし。


とかいろいろ書こうと思ってたけど、ちょっと今週はマヂで忙しくて頭がグチャグチャなので、この辺で・・・。
やっぱ普通に書きやすいテーマにしてください・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/63-83ff5280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
