Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/64-79a765b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

受験行ってきます。

別のどこかにも同じようなこと書いたわけですが。
まぁ、ぶっちゃけ防衛大学校なんですけれども。

受験料タダだし、受験会場まで送迎つき(広報官側の配慮っぽい)だし、とりあえず受けとけって感じで受けに行くような。
滑り止めに使うようなヤツも結構いるみたいで、補欠(?)がスゲー多めに合格するらしいんで、その辺に引っかかればと。

んじゃま、とりあえずがんがってきます。



そうそう、なんかlivedoorBlogの規約が変更になったらしくて。

livedoorが表示してる画像その他もろもろを消すなっていうのと、文章の著作権がlivedoorに行っちゃうよってハナシ。

前者はともかく、後者はなぁ・・・。
ジオの規約にも似たようなことが書いてあって、結構叩かれてたような。

とりあえず、ヒマができたら移転するかもです。
あと、前者に引っかかってるんで、デリられる可能性も無きにしも非ず。
ってことで、急に消えるのが心配な人は、屑板でもブックマークしといてください。


今度こそ行ってきます。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/64-79a765b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
