Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/66-4da1c607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビ電話。

って何ですかねぇ!
妙に変なところを突いてきてる気が。

いや、10年くらい前だと、近未来の象徴みたいな存在だった気がするんだけど。
実際にできるようになると、案外大した感動も無いというか。
メッセンジャーとマイクとカメラで簡単にできるしね。

個人的には、顔が見えないところが電話の1つのメリットだと思ってるわけで。
シャイですから(謎
電話も苦手だけど。


他のところの話題に乗っかってみると、遠距離恋愛は、たまにしか会えないからいいんじゃないかと。
すっと近くにいたら、相手の嫌なところがボロボロ出てくるし。
逆に滅多に会わなければ、自分の中でどんどん相手を美化していく感じ。
それがいいのかどうかってのはともかく。
そういう意味では逆に長持ちするんじゃないかなぁ。


で、何の話だっけ(謎

まぁ、つまり個人的にはテレビ電話に何のメリットも感じないってことで。
そもそもそんなことする相手がいn


つーか相方が香港なんぞ行ってるというね。

オレ、まだ海外旅行したことねーよ!
 [ I have not traveled abroad yet ! ]

早くもえたん2(仮)発売してください。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/66-4da1c607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
