Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/69-0c2d4e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぅぇぁ。

捕捉されますた

いや、こんな弱小サイトを取り上げてくださって恐縮です。
頑張って図書室にもえたん2置いてもらいますので(違

もえたん in 図書室とりあえず当時の画像が残ってたので。

しかし当時は図書委員で好き勝手やってたなぁ・・・。
もえたん置いてもらったりとか萌える都市アキハバラ置いてもらったりとか。
司書の人に聞くと、もえたん結構借りられてるらしいけど。



てか、こないだ、もえたん2予約しに行ったんですよ。
前作のときに、発売日にどこにも置いてなかったという苦い思い出からなんですけれども。
そのときは、TSU○AYAの店員に聞いても、

「もえたん?(゚Д゚)ハァ?」

みたいな顔をされてたのが今でも忘れられないんですが、今回は、

屑「予約したいんですけど」
店員「どのような本でしょうか」
屑「えっと、もえたん2っていう本なんですけど・・・」
店員「あ、はい。もえたん2ですね」

って知ってるーみたいな。
さすが20万部売れると違うな・・・。
まぁ、TSUT○YAじゃないんですがね。

店員「各一冊ですね」
屑「あ、はい」

って2冊買うんじゃなかったのかぁぁぁぁぁ。
言い直せないヘタレですいません・・・。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/69-0c2d4e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
