Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/70-39a166a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぁゎゎゎ・・・。

鬱だ・・・。

>やっぱ掲載の人には連絡行ってるのねー。
>結構投稿したのに・・・orz

最近、複数持ってるメアドの整理をしましてですね。
懸賞なんかに使ってたアドレスを、POP受信から転送に変えたんですよ。
もえたん2の例文を投稿したときも、そのアドレス入れてたんだけど、

転送先設定ミスってました

万が一採用されてたとすると、三才の担当者様にはエラーメールが返ってるわけですよ。
そんなことを考え出すと、もう夜も眠れません。
まぁ代わりに授業中寝るけど(何

今からでも再送してくれれば光速で返信致す所存なのですが。
とか書いて、ronさんにでも拾ってもらえればあるいは・・・
なんて淡い期待を寄せてみるテスト。

まぁ採用されてなきゃそれまでなんだけど。
ってか採用されてないから連絡来なかったのか、こっちのミスで連絡来なかったのかがわからないっていうのがなんとも・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/70-39a166a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
