Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/73-cb726c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初恋。

なんか前に語らなかったっけ。
とか思ったけど、アレやね。初めて告られたときの話か。
ぶっちゃけシリーズはアレで満腹なんですが・・・。

さぁ、初恋について語りますかぁ。

いやね、ヂョンちゃんが、「愛を知らない」とかいうことについて書いてるんだけど。
初恋ってさ、たいてい小学生のときの話とかするでしょ。
思うに、アレは果たして恋なのかと。
幼稚園の頃とか、絶対「大きくなったら結婚する」って言った相手がいると思うんですよ。
アレは恋と言うのだろうかと。
まぁ、ソレを否定されると、私は未だに初恋をしてないことになるんですが・・・。

そんな恋じゃない恋の話をしても、どうしようもないんじゃないかと思うわけですよ。
つーことで、現実的初恋論終わり。
そこ、論になってないとか言わない。


ってか、独自性を出そうと思って、二次元的初恋論を展開しようとしたんですが、時間的制約とネタ不足により断念。
全教科の授業が終了して、センター演習に入ってるんで、曜日による時間割の違いとかが無いんですよ。
毎日がエブリデーみたいな(謎
なもんで、手を抜かざるを得ないと。

ってか、言っちゃアレだけど、このメンバーにこのテーマは無理があるかと。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/73-cb726c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
