Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/76-8e0ba9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつのまにやら

もえたん2上巻が発売されてたらしいです。
あと、アンセブベスト3の発売日です。

全財産を持って学校行ってきます・・・。
帰ってきてからまた更新しよ。


--- 17:00追記 ---

ってことで帰ってきました。
率直に言うと、もえたん2もアンセブベストも無かった。

まずTSUTAYA行ってCDのところ探して、見当たらないから入荷リスト見てみたけど結局載ってない。
次にヤマダ電機。こちらも見当たらない。
しょうがないから注文してみたものの、こちらもリストに無いらしく、手続きにめちゃめちゃ手間取った。
素直にAmazonにするべきだったかなぁ・・・。

で、もえたん2予約しといた書店に足を伸ばし、(予約した時と同じ)店員に聞いてみたが、発売が12月中の予定で、まだ入荷してないとのこと。
いや、21日に出てるっぽいですから。オフィシャルでは告知無いけど。

まぁ、かなり無駄足だったと。
もえたんはとりあえず明後日に期待。
つか終業式だけど。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/76-8e0ba9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
