Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/77-6fbdc0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デムパソングで語れ!

まぁ、卑猥なのが多いのは、大半が18禁ゲームの主題歌だからであって、他意はありません(謎
いや、ホントに卑猥なのは極少数だと思うのですが。

個人的には、朝娘もデムパです。
マンパワーとか意味不明。漢力(ヲトコヂカラ)とか訳すともう最凶。
一般向けにはアピールになっていいけど、ネット業界出だからという理由でファンになりかけてた人を手放しそうだ。自分含む。
岩隈加入はデカイけどね。

まぁ、漠然と語れって言われてもそんなに語ることは無いんですよ。
ただ言いたいのは、萌え電波系とリアル電波系の違いはなんなのかと。
「メイドさんRock'n Roll」とか「セックスフレンドビートパンク」が萌え電波系で、「はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん♪」とか「北へ」がリアル電波系なのは、どうも納得がいかない。
いや、ぶっちゃけどうでもいいんだけど。

あとは、やはり電波ソングといえばモモーイ。
アンセブ解散は非常に残念なことで。
つーことで、

アンセブベスト3をオリコンチャートに入れよう!

アンセブベスト発売されました。

という前回と同じようなオチをつけてみる。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/77-6fbdc0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
