Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/82-f27caabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

睡眠。

ふぅ。忘れるところだった。
ごめんなさい嘘です今書いてるの金曜の0時半です。

睡眠ねぇ・・・。
なんか11時間とか寝てましたが何か。
四当五落とかいう言葉もあったらしいですけどね。
足しても9時間ですよ。
別に足す意味無いけど。
そんな受験生。

英語はほとんどもえたん任せ。
でもセンターでは英語が得点源。
そんな受験生。

つーか、受験生の自虐って笑えないのよね・・・。
とっとと受験終わらせたいわ・・・。

ちなみに、ウチには連絡来てなかったですけど、竿のぺーじ。のリンク先変更しといてみたり。
いや、受験モードだから気を使ってくれただけだよね。
まさか忘れられてたってことは無いよね。

睡眠についてほとんど書いてないけどこの辺で勘弁してください・・・。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/82-f27caabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
