Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/83-13944b40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンニング

いや、センターを目前に控えてこんなテーマを書くのはかなり抵抗があるんですが。
カンニングね。
できるもんならやりt

ってかね、お隣の国では携帯使ったカンニングが流行りらしいですけどね。
私に言わせれば、そんなのに頼るのは二流ですよ。
カンニングと言えばカンペ。
これだね。
なんといっても、作ってるうちに内容を覚えてしまうというのが最大の魅力。
これでカンニングなんてする必要は無くなる!!
・・・そんなしょぼいオチで勘弁してください。

ってか、日本でも誰かやらないかなぁ。
集団で捕まったりすると競争相手が減って嬉s
まぁ、その程度じゃ大勢に影響ないだろうけど。

ってことで、
平成17年度センター試験の志願者数(確定)について

自分は569,950人のうちの1人なのか・・・。
とか全然見当もつかない数字なわけですが。
平成16年3月1日現在で、鳥取県の人口が610,987人らしいです。
ぇー。
一県丸々受験する勢いですか。

あと、受験特別措置ってのがあるけど、聴覚障害の措置って何だろ・・・。
何気に168人とかいるけど、何をしてもらえるのかがわからず。
試験時間が終了したら肩たたいて教えてもらえたりするんですかね。
病弱とかさらに微妙。


もうね、文章書かなくなると、強引に話題をすりかえてもこの程度しか書けなくなってくるね・・・。
やっぱ毎日書いたほうがいいですわ。
いや、それはそれでネタが無いとか言って少なくなりそうだけど。

明日はセンター前日。
なんか「移動日」とか言って学校休みなんですが、泊まりで受けるヤツとかいるのか・・・?
東北・関東辺りは雪らしい。
北陸は雨らしい。
関東のほうの方がんばってください(何




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/83-13944b40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
