Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/85-7bda1741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

受験。

とか、まぁ自分が書きやすいように選んだわけですが。
意外と書きにくいっていうね。

つか、受験ってカネかかるね。
とりあえずセンター受験料が16K、国立大の受験料が前後期各17k、計5万。
それだけでPC1台買えるしね(謎
私立受けたらもう1台買えるしね(何

で、意外とウザイのが願書の郵送。
なんか速達で書留ですよ。810円。
ついでに受験票とかの返信用に速達で350円の切手を貼らなきゃいけない。
合計1160円。
はがき20枚以上送れるしね!!!

なんか郵政民営化とか張り切ってるみたいだけど、民営化して安くなるってことは無いんだろうなぁ……。
閑話休題。
↑使ってみたかっただけ(謎


しかし話を戻そうとしても、もう語ることが無いっていうね。

つーことで、全然話は変わるけど、なんか無料キャンペーンってことで
http//屑.jp/
とか取得してみました。
そこ、またかよとか言わない。

ちなみに、前のドメインは期限切れでほっといたら変な英語のページに飛ばされるようになってます。
業者ですかね。
わざわざあんな妙に長ったらしいの確保しなくてもいいと思うけど……

まぁ、日本語.JPとか微妙に使いにくいしね。
IE標準でアクセスできないとか。
掲示板にアドレス書いても自動リンクしてくれないとか。

つか、なんとなく屑でググったらココ2番目に出るのね……。
1つ下もHN屑さんのブログで。ビミョ。

とか全然まとまってないけどこのへんで勘弁。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/85-7bda1741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
