Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/88-48b71dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オレ流

一番風呂のツラさは、空間の寒さよりむしろ足の裏の冷たさにあると思うのですが。
だからといってつま先立ちをしてたら転びそうになったという。

で。
オレ流って何よ……。
就任一年目で見事セを制覇した落合ドラゴンズを称えとけばいいんですかね。
わーすごいすごい。
はいテーマ終了。

いや、だって書けないし……。

つか、アレやね。
かたや、業界最大を謳い文句に容量を2.1GBにしながらも、アップロードできるファイルの種類を画像だけに限定したことで、ユーザに叩かれてるlivedoorBlog。
かたや、それを見越したかのようにアップロード機能を拡充したFC2BLOG。

北朝鮮の情勢について、60年前の日本を見ているようだという評論家がいたけど、今のlivedoorを見てると、数年前のYahoo!を見ているようだと思う。
知名度の高さで爆発的にユーザを増やし、価格破壊を引き起こした功績は認められているものの、サービスの悪さで叩かれまくりのYahooBB。
一緒じゃん……。

盛者必衰とは言うものの。
オレ流を貫いた者の行き着く先ということですか。
とか言ってきれいにまとめてみる。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/88-48b71dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
