Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/89-876be943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほりえもん

正しい表記は「ホリえもん」らしいですよ(ぇ

もうライブドアの名前がヤフー並みの知名度を持った今日この頃ですが。
なんかアレやね。

プロ野球への参入は失敗。
競馬場の買収とか言ってたのもいつのまにか失敗。
放送業界への参入もやや劣勢。
そういえば昔は2chの買収とか言ってなかったっけ?
みたいな。

話題をさらうのは上手いんだけど、どうにも実になってないような気がしてならない。
結局ライブドアは何がしたいのかと。
何でもかんでも買収するのはいいけど、最終的にどこに行き着くのかと。

そういう全然読めない部分があるから、余計にお爺ちゃん連中の評価が下がるんじゃないかと思った今日この頃。

まぁ、一番何がしたいのかわからないのはLe.Chocolatなんですがね(何
「ぱんちょDEブラボー!」とかナニソレ・・・。

屑は、Le.Chocolatを応援しています。




と、久々にこんな終わり方をしてみたわけですが。

一応知らない人のためのフォロー。
Le.Chocolatってのは、ライブドアがエロゲを作ってた騒ぎのところね。
デビュー作である「メイドさんしぃしー」は、まず主題歌のデムパソングっぷりで有名となり、さらに親会社がライブドアだったことで有名になったというある意味伝説の作品。

あとどうでもいい追記。
オリジナルのテンプレ使ってるから広告自動挿入されないんだけど、このままだと「利用者のウェブログに自動的に表示しているリンク、画像を非表示にする行為、もしくはしようと試みる行為」とみなされてデリられたりするんだろうか……。
まぁ、それならそれで移転のきっかけになるからいいんだけど(ぇー




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/89-876be943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
