Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/90-c7954f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひなまつり

5月5日は祝日なのに、3月3日は祝日じゃないのは男女差別だと思います。
っていうネタは使い古されてますかそうですか。
まぁ、今の身分では祝日だろうが何だろうが大差ないわけですが。

てか、アレやね。
ひなまつり。
キー打ってると、"TURI"辺りがが近い近い。
Yを間に挟んでるけど、こんだけ近いとタイプミスするわけですよ。
"HINAMARUTI"とかね。
HMX-12のことかー!!!

まぁ、何にしても男の自分にはあんまり関係ない日なわけですよ。
家にひな壇も無いし。
いや、こいのぼりも無いんだけれども。

つか、明日で高校卒業なんよね。
あんまり感慨とかはないんだけど。
卒業式の後、クラスで打ち上げやるらしいです。
自動車学校の授業があって参加できないとです……。
屑です……屑です……屑です……。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/90-c7954f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
