Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/93-4a7595b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鍵盤ハーモニカ

はい、共通テーマのメンバーが5人に増えて初のテーマなんですけれども。
鍵盤ハーモニカ。

ってかメンバーの中に今使ってる人はいないですよねぇ!?(春原風
このように、書きやすそうで書きづらいテーマを選ぶのが紳士淑女のたしなみですよ>竿
(違

鍵盤ハーモニカ。
恕氏のところでピアニカとメロディオンの話が出てたから便乗しときますけど。
こっちはYAMAHA製だけどメロディオンって呼んでましたYO
基本は鍵ハ。ケンハ。
先生によってはメロディオン。
いや、別にどうでもいいんですけど。

つか、ホースじゃない短いヤツは無理。
鍵盤見えねぇし。
鍵盤にドレミ…とか書いてたし。
となりのヤツの空気穴(ホース挿す反対側の唾液抜くための穴)開けて音鳴らないようにして遊んでたりとか。
そんな小学生時代。

歌うのは好きだったけど、ケンハもリコーダーも嫌いだったなぁ……。
ちなみに、音楽は中1くらいまで裏声で歌ってました。
出たしね。
テナーとバスどっちにする?とか言われてソプラノでもいけますよみたいな。
遠い過去だ……。
最後は校歌すら高いところが出ないくらいだったからなぁ。

とかなんとか考えながら、ちょっくら高校行ってきます。
合格報告と、奨学金の申請のための推薦状書いてもらいに。
マンドクセ('A`)




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/93-4a7595b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
