Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/94-bf69c883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦手なもの(こと)

苦手なこと。

電話。手紙。
親しくない人との会話。
MMORPGなんかでの馴れ合い。

嘘をつくこと。
自分の意見をはっきり述べること。
何かを習慣的にやり続けること。

正座。蹲踞。
走ること。跳ぶこと。
敏捷性を要求されるスポーツ。

高いところ。
いわゆる絶叫マシン。
山道での車。

酢の物。
粕汁以外の酒粕を使った食べ物。


なんかいろいろ書き出してみた。

基本的にコミュニケーションを取ることが苦手なんよね……。
人見知りするもんで。シャイなもんで。

比較的飽きっぽいらしい。
MMORPGとかハマってせいぜい1週間から10日。
どうも明確な目標とか目に見える成果が無いと持たない模様。
だから学校の勉強もキライ。

正座は苦手というかできない。
球技は好きだけど、走るだけ跳ぶだけのスポーツは苦手。
あと、図体がデカいもんで小回りが利かない。

高いところでも、明らかに落ちないだろうっていう状況だと問題ない。
逆に、大した高さじゃなくても落ちる可能性が高い状況はダメ。
絶叫マシンはそんなに怖くはないのだが、酔う。
山道の車然り。

すっぱいものがキライ。
レモンみたいな自然な酸味は問題ないけど、発酵食品の酸味がダメ。
でもヨーグルトは好き。
梅干しも好き。


なんかまとまりつかなくなったなぁ……。
明日は仮免試験なのでこの辺で。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/94-bf69c883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
