fc2ブログ

Entries

好きなアーティスト

やべーみんな書きやすいとか言ってる(謎

答えづらい質問ベスト5くらいに入るんだけどなぁ……。
ここに書くぶんにはヲタッキーな回答で問題無いけど、リアルで聞かれるとすげー困る。

「んー、嘉門達夫とか?」
「え?誰それ」

みたいなこと幾度。
おまいらお笑いブームだとか騒いでるなら嘉門達夫くらい知っとけよと。
彼はいろんな意味でアーティストだし。

なんか前にも書いたような気がしないでもないけど、私の小中学時代のキャラクターを決定した大きな要因は嘉門達夫にハマったことなわけで。


とかここまで書いといてアレだけど、好きなアーティストはKOTOKOでおながいします(謎
デムパもいいけど、最近は「覚えてていいよ」にハマってたり。


ん、最近はいつものことだけど、オチはありませんよ?

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuzu.blog2.fc2.com/tb.php/99-1ceb8505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)